7/20

【APEX】飯屋カスタムでチャンピオンリベンジ! & エキシビションマッチ【メッシャーズ】 - YouTube

不滅 という言葉を使わなきゃいけない/心情的にどうしても使いたくなる という状況自体が、滅してしまうことを逆説的に表している気がして、どうしても使いたくない。だって、本当に不滅ならそんなこと考えない。不滅であってほしいから、そんな言葉を使う。多用する。乱立しているそういうツイートを見ては、どうしようもなく辟易してしまうのはわたしが悪いのかな。

まだ途中までしか見れてないんだけど、ここにきて初めて画面を見ながらAPEXってものの配信にふれてみた。笑 今更だなあ。でも、今だからだなあ。今だからそんなことしてみよう、と思ったし、思いのほか話している内容もわかりやすい気がして、今まではやっぱり知る気がなかったんだ、と思うと、どこまでも不甲斐ないような気持ちに駆られる。無知より無欲だな、恥ずべきは。

なんていうか、わかんないけど。このままでいてほしい、と思った。きっとこのままではいられなくて、だからこそ不滅という言葉に頼りたくなって、縋りたくなって、そうして事象を紡いでしまうのだろうな。でも、このままでいてほしいよ。ずっと3人で遊んでるところを、本当は見ていたい。温度感がまるで違うようでいて、時折均質的とさえ思えるほど同じ距離感と熱を持ってることがわかるような3人を、わたしはずっと見てたいよ。

ありがとうって言葉が似合わない人達であってほしかったような、そうでもないような。でも言葉にしてくれてありがとう。大好きだよ。惜しみたくなんてほんとはないくらいに、大好き。

 

心がどんどん壊死していって、楽しいも嬉しいも、どんどんまともに受け取れなくなっていって、刹那的になっていく。そのことが苦しい。摩耗する。気持ちを紛らわすためにやってたあれこれを全部やめて、連絡も必要なもの以外全部絶って笑、どうにか少しだけ持ち直したけれど、最近本当にずっと疲れてる気がする。気のせいじゃないのかもしれない。あと何日かしかないけれど、正直もう書けることもあまりない。摩耗するがゆえにほかのインプットもできなくて、あまつさえまゆずみの配信ですら画面にふれる指が勢いをなくす始末で。ここから先は毎日こんな記録になるのかな。それは嫌だな……。でもどうしようもできないな。だってまゆずみ、辞めちゃうんだもん。本当にわたしにはどうしようもできない。