7/23

落ち込む時って大抵人間関係なのだけど、本当に人との関わり方が下手すぎる。昨晩もそれでめっちゃ落ち込んでた。たぶんそこまで気にされてないと思……いたいけど、自意識がデケーんだよ何にしてもさあ……。笑 なので、と言ってはアレですが、まゆずみのことは本気で尊敬しています。わたしと共通項がある人が他人と円滑にコミュニケーションを取れている様……すごい。勇気をもらうとかではないけど、単純にすごいなあと思う。わたしはもう人と関わり合いになるのはやめて今いる片手分くらいの友人となんとなくなコミュニケーションをとっていければいいかなと思ってきたよ。笑 それがいちばん精神衛生にいい……。人間としてはめちゃくちゃ不健全な気がするけれど、パッと見で人の形保てればなんでもいいや。

 

【Stray】サイバーパンクの世界を猫になって歩き回るゲーム【#ライブハック 】 - YouTube

とは言え、個人配信がやっぱりやっぱり大好きすぎるなあ……って;;うれしい……。なかなか時間取れないのかなあ雑談も最終日までもうないのかなあと思ってたところだったから、ほんとに個人配信が嬉しい。コラボがどうとかより個人配信にかける気持ちがデカい。しかもStrayやってくれるのあまりにもあまりにもで涙出たー!!ちょううれしい。まゆずみがやるすとれいめっちゃ見たかったから本当に。本当に本当に嬉しい。でも昨日帰りながら見てたけど電車の席に座ってしばらくしたらばかみたいに眠くなってきてそのまますこーーーん!!!!と寝た。爆笑 安眠剤かよお前はよ。寝るつもりなんて微塵もなかったしなんなら眠気すらなかったよ直前までさ。大事にしたいな、この配信。必ず最後までちゃんと見たい。

https://twitter.com/BBash_Shell/status/1550428637815795717

まゆずみがやりたかったことをひとつ達成できたのかな。そうであったら嬉しいな。何個も何度でも体験してほしかった成果ではあるけれど。

【 #グウェル3D 】同時視聴配信【にじさんじ】 - YouTube

https://twitter.com/BBash_Shell/status/1550469408010936320

ここぞって時の表現言葉選び、が、すごく好きだし、的確だと思わされるし。このツイートめちゃくちゃ好きだ。わたしから特に何も言えないけれど、兎にも角にもグウェルさんおめでとう。

 

【Cuphead DLC】最後の耐久チャレンジ【不破湊/黛灰/にじさんじ】 - YouTube

なんかもう泣きそうになっちゃうくらい好きな配信だった。これ配信前提の中ではかなり素に近いまゆずみなんじゃないかなあ……。好きすぎて今日1日かけて全部見た。うー。ふわさんとの距離感ってものをまあわりと考えることが多くて、個人的に。だからなんていうか、ふわさんからの楽しくしようっていう気持ちをびしびし感じたのがほんとにほんとにうれしくて;;それできちんと楽しそうにしてくれるまゆずみもうれしくてうれしくてさあ……;;友達同士の温度感だあってすごく喜んじゃった。何となく、ふたりの間では受け取る言葉受け取らなくてもいい言葉の選別がめちゃくちゃ高度にスピード感を持って行われてる/もしくは既にそういう共通認識があるような感じがして。感覚としては後者に近いけど。だからうまくいえないけど、大好きだと思ったよ。今までずっと考えてきたふたりの距離感ってものがね。ふわさんからのお兄ちゃんみたいな配慮をめちゃくちゃに感じて、猫被んなくなってもまゆずみに対して年上としてそういう言動・雰囲気をしたり出したりしてくれるのは本当にありがたくて嬉しくて泣きたくなるくらいあったかくて、もう何も言えなくなる。好きだな。

楽しく遊んでるだけのふわまゆ見れてほんとによかった。大好きだな。何回も何回も見たいよ。