7/27

iPad……を、購入、してしまっ…………たんだけど…………。もう決済終わっちゃったのにまだ戦々恐々としてる。絵にまじになりたい、というのがいちばんの理由なんだけど、それだからって初手でやるのがiPadの購入かよっていうのは自分でも思う。怖すぎ。まあ買ったからには頑張るしかない……色々と。この1週間とかで突然Apple製品にまみれすぎだよwwいつかMacを買ったら完結するのかもしれない。

あと、先日めちゃくちゃ商業BL買った。笑 めちゃくちゃ買った。気になってるやつ全部買った。満たされた。高天と柿ゆうも買わなきゃな。紙でも欲しいんだけどでけえんだよ……。置き場よ置き場。ただでさえ既に積読してる節があるというのに新しいのを買おうとするな。

 

【最強はどっち】VSトリガー 第二回 【ゲスト:メッシャーズ】 - YouTube

見てなかったな、と思ってさっき見てた。笑った。wwwwやっぱりまゆずみのガヤとか自虐とかだいすきだなあ。笑いの加減が本当にちょうどいいというかわたし好みというか。いつでもちょうど大好きでいられる温度感で話をしてくれてありがとう。「字幕にもなってない」って言うまゆずみにけんもちさんが笑ってくれたの個人的に嬉しかった。笑 けんもちさんとまゆずみの波長ってマジで合うような合わないような、いや波長自体は合ってるけどちょうどズレてるというか、sinθとcosθの曲線みたいな……。笑 そういう印象なので、けんもちさんにまゆずみが刺さると勝手に嬉しい。勝手に。てかガッ灰見れたのも!も!もももも!て感じすぎて、ぶちあがり。乖離はいつも通りでにっこり。素手で殴りあおうとするふたりマジで笑ったwwwwふたりとも全然強くなさそうなところが余計に。飯屋って外部に出ると張り切って空回るのが最高におもろいしけんもちさんとかリリさんがきちっとところどころで締めてくれるからそこがより引き立つな、と思ったり。

f:id:miyako-0622:20220727072734p:image

1秒で土下座する笑いのテンプレまゆずみで笑い止まらんしほかはクラウチングスタートしてるやつと這いつくばってるやつしかいなくてまともに土下座してないしこの図くそおもろすぎでしょうよwwwwところでVSトリガーという番組ではにじさんじを辞める人を含むトリオしか呼ばないんですか?(まじでやめなよ……)

 

【PowerWashSimulator】禊【にじさんじ】 - YouTube

緑仙との電話の時も思ったんだけど、やっぱり話が好きな人が話をしてくれてる時の高揚感とか安堵感とか全部綯い交ぜになったとりあえずプラスの感情、ってのがほんとうに大好きの理由だなあ。ゆるりと話してくれてるのが良きだね。なんだかんだかがみさんのことをまともに見たことがないので、まゆずみとゆるりと話すかがみさんで初めて彼を摂取したみたいなところがある。幼なじみの距離感、じゃないけど、昔なじみの距離感、じゃないけど、ただの知り合いよりプラスアルファ、くらいの感覚がとても良きだなあと思った。話すだけの配信大好きだな。

 

【Minecraft】夕陽リリからお願いがあるらしい。【にじさんじ】 - YouTube

乖離らしいというかなんというか。まだ全然見れていないけど。「コラボの日程が後ろ倒しになったせいで意味深になってるけどそんなことはない」って言うリリさんとリリさんには少し当たりが強いまゆずみ。そんなことあるだろうけど、そんなことだけでもないでしょうに。いつも通りでいてくれたのかな。ありがたいような悲しいような。

 

黛灰生前通夜式 - YouTube

ガチで笑うってwwww本当に何なんだよ……。本気でまゆずみを愛した人間の本気、みたいなのを少し。感じる。行くなよって気持ちでしかないな。

 

【にじさんじ手描き】メッシャーズ三原色 - YouTube

しんどい。送り出されるのを配信で見すぎて逆に実感がなくなっちゃった、というコメントをどこかしらで見たけど、わたしもそうだった。のに。これを見ててボロボロ泣いた。やっぱりいってほしくない。寂しい。嫌だ。つらい。ずっとまゆずみにそばにいてほしい。まゆずみが大好きなエンタメを大好きでいたい。まゆずみのことをこれから先も大好きでいたい。のに。

 

終わりなんて言葉選ばないでよ。