2023-01-01から1年間の記事一覧

12月の邂逅のこと

(ちょっと時差) 今回の東京上陸が楽しかったのかどうか、まあかなり微妙なところなんだけど(両手放しに楽しかったね!!!とデカ声で言えることばかりではなかった)、でも自分が何かしらで動いたことにネガティブな枠付けをしたくはないから、とりあえず…

巡り会いそして開拓

前回の続きをば。 アイドリッシュセブンと卯月コウとのコラージュ - 白昼夢 12章あたりの話を前回してなかった気がするので*1するんですが、アンケート書いてきてない環くんに「聞くから答えて」と言う逢坂さんかなり好きなんですよね〜……。その言葉が出てく…

アイドリッシュセブンと卯月コウとのコラージュ

今現在、絶賛推し(東雲彰人くん)バナーイベントのイベラン中でして*1、イベランとなるとほぼ必然的に効率曲と呼ばれる曲を永久に叩き続けることになるわけです。初日は友人との通話中にばしばし叩けたのでよかったのですが、翌日からは1人で、何かお供がな…

二次創作小説を書きたい日の雲行き

書いてとお願いされた備忘録。笑 前置いてると長くなるので後々どこかで。 ①プロット立て プロットって前までは立てなかったんだけど、三浦しをんさんのマナーはいらないを読んでから、少なくとも脳内ではある程度整理をするようになった。 こういうのが書き…

ムビナナ Day2感想

ふたつほど言い忘れてたんだけど、Incomplete Rulerまでは黒だったはずの衣装が最後急に漂白されてたのと、アンコール求められたらすぐ出てきてくれたの笑いました。

7/15-16

美容院に行く前、家を出て空を見たら、もう夏で、聞こえてくる音も、感じる温度も、見渡す景色も、全部なんか、どこまでも夏で、少し驚いた。それで、今日のここまでをちょっと思い出した。三度寝の結果八時半に起きて、ノリで買ってきたらしいマンゴーを食…

BLアワード2023に投票したい

ずっとうるさいししゃべりすぎだけど楽しそうで何より。今年もよろしくお願いします!