2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全角スペース

自己肯定感(じここうていかん)とは、自らの在り方を積極的に評価できる感情、自らの価値や存在意義を肯定できる感情などを意味する言葉であり[1]、自尊心(英語: self-esteem)、自己存在感、自己効力感(英語: self-efficacy)、自尊感情などと類似概念で…

16g

3/22 なんか色々書こうと思ってたことなど、諸々あったんだけどちょっと普通に仕事に辟易してて面倒なのでとりあえず読破した本のことだけ。笑 週末×給料日って商業BLを買い漁るハードルが下がるので本当に精神衛生に良い。判断力判断力……。 キャロリング | …

3/14-3/17

3/14 ホワイトデーだね。心身ともに調子悪いです。笑 上手に寝れない日というのが月に幾度かは必ずあって、昨晩はまさにそれだったんだけど、ふとまゆずみの雑談配信を垂れ流してみたらいつの間にか微睡み→爆睡の一途を辿ることができましたまじ感謝。それは…

3/9-3/11

3/9 色々……てか単一のことなんだけどあったのは。ちょっとその単一に精神を蝕まれており、なかなかゲームなどの主体性を求められるエンタメをやる元気がなく、そういう時にまゆずみの配信ってちょうどいいくらいの温度感で在ってくれるのが本当にありがたく…

お気に入りのリップスティックが私を動かすの

2/24 一昨日友人たちと通話した時に、「最近何してる?BL読んでるの?」と聞かれたの後々ウケてきてる。笑 BL読んでる人という認識されてるのめちゃめちゃウケる。けど本当にそう。好きなので全然いいんだけど。プラスで「全然タイムラインいないから心配し…