2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/11-10/17

時系列カス 10/11 〇天井という文化があるからギリギリ生きてる 出ねえ!!!!wwwwwwwwほんと勘弁して冬弥……。冬弥が星4で登場するガチャってまあ今回とジュンブラの時の2回しか経験してないんですけど、2回中2回天井。天井……。彰人くんより冬弥に…

10/9-10/10

〇かなしいなーって感じのことは冒頭に言う やっぱりなんとも腑に落ちないというか……、ツイッターで提供楽曲の話をしないことが。100万近くのフォロワーがいる宣伝の要所でそれがいえないのはどうしてだろう。ゲーム内告知にあればいいという問題ではないと…

ここまで言っても許されるんだって思ってた

ブログタイトル変えました( ᐡ. ̫ .ᐡ )笑 〇テレキャスタービーボーイから得るあきなくん(とされている人間)がやる歌ってみたとあきなくん自身に対してのふわっとした推測 歌ってみたをやる人って、全員じゃないけど、往々にしてものすごくアンバランスなん…

呪詛を吐く時の方が流暢なのやめたい

最近の話とか常々思ってること 8割呪詛 ○ソシャゲの話 自分で掲げたはずのテーマに沿うことをはなから諦めてソシャゲに限らない話をするんだけど、(でも最近ソシャゲのオタクをしてて思ったことなので大意は違ってないことにする。)自分はやっぱり運営を批…