2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

霧と話した

どれから書いたらいいかなあ、と思うくらい書きたいものがあるなんて久しぶりだなあ、と思いながら珍しくはなから意欲的にはてなブログアプリを開いています。いや、大抵意欲的に書いてるっていうか、意欲がある時じゃないと書かないけど。笑 どうしても書き…

自己流商業BL虎の巻②

2021/8/9 noteより(相変わらず文章が無理だが最低限の加筆/時点修正は行っています。) 久しぶりにPCでノート書こう~と思ってテキスト入力画面を開いたら「読んだ本の感想をnoteに書いてみませんか?」と言われて目をそらしそうになりました。たった今の…

自己流商業BL虎の巻①

2021/5/27 noteより(ちょこちょこ加筆/時点修正しているが文章が無理すぎて読み返せなくなりそうなのでとっとと上げる。) 突然ですがわたしはものすごく商業BL作品が好きです。商業というか、もっと大きな括りで、創作BLというやつ。二次創作のボーイズラ…

憧憬

言葉が出ない時期、ってある。いや時期とかいうより、習慣化ができてるかできてないかだけの差ではあると思うけど。先月1ヶ月で言語化の習慣化は死に絶えてしまい、色んなエントリを上げようとした痕跡だけはあって、それを見ているとやっぱり自分がいかに疲…