7/5

【クトゥルフ神話TRPG配信】茶瀬木高校オカルト部 その2 #ンゴ灰那部 - YouTube

 

帰りながら聞こうかと思ったら直前でイヤホンの充電切れてちょっと怒った。いい加減新しいの買わないとな。AirPods欲しいな。お姉ちゃんがくれるって言ってたけど全然くれてないな。笑

 

まあ例によってぼんやりところどころしか聞いていないけど、なんか帰宅してすぐ配信開いたらラーメンの話してて「??????」になった普通に。笑 でも今朝起きてちゃんと配信開始から見ててもわけわかんなかったラーメンだった。何?なんなの。笑 ラストの方で茶瀬木高校ラーメン部、とか言うあたり飛鳥くんではなくまゆずみだったなww そういうわけでひと月後になってしまうかもですが、アーカイブをちゃんと追いかけたい。

そういえば、麺の味見するシーンの飛鳥くんめっちゃかわいかった🥰もぐもぐ感めっちゃかわいい。口小さそう。かわよ❤️‍🔥すこや……てかライサちゃんやけに麺すする音上手いな?!と思ってたらマジでうどんすすってたらしいwww笑った。文町さんも言ってたけど持ってんなー。ラーメンよくわかんないけどPLたちも????だったっぽくてそれも笑った。何言ってんだずっと。笑

楽しみだねえ今日のめしやも!めしや大好きだよ。これからもずっと友達って、そういうことなのかもね。わかんないけどね。

ヨルシカ - ブレーメン(OFFICIAL VIDEO) - YouTube

このタイミングで大好きなアーティストの新曲が公開されるのって……なんかもう……何も言えなくなる。昨日一日、配信追いかけるのふつうに楽しいなあ今日も楽しみだなあ、という気持ちになっては、ふと、「ああ一ヶ月後にはこの気持ちは死んでるんだ、まゆずみの生を感知できなくなるんだ」って夢から覚めてしまう感覚がつきまとって、その度に職場のPCに向き合いながら泣きそうになって。そんなんを繰り返しててさ。そういう状態で「ねぇ考えなくてもいいよ 口先じゃ分かり合えないの」って歌詞がわたしに寄り添ってくれる気がしてしまって、もうどうしようもない。ありがとう。不甲斐なくてもいいかな。ヨルシカの音楽が好きだな。なぶなさんの音楽が好きだな。ずっとずっと好きだな。

 

わたし、きっとずっとまゆずみのことが好きだな。