7/4

いくぞ!短くても毎日更新!

 

【クトゥルフ神話TRPG配信】茶瀬木高校オカルト部 その1 #ンゴ灰那部 - YouTube

珍しくリアルタイムで配信を見ていた。それはそう。笑 昨日の今日で配信見てなかったら普通に人間の心無いやつすぎる。

改めてふれてみても、TRPGってやっぱわたしにとってはそこまで興味があるジャンルではないけれど、ただこれを面白いと思う人がいるのはわかるな〜、と思った。やる方はなおさらだろうね。物語の中にいる登場人物としての主観的な気持ちと、物語の外にいる自我としての客観的な気持ちが混じりあって、奇妙な高揚感がありそう。でも、ぼや〜としながら聞いてたところも多かったので、ちゃんと聞いたら「え?!楽しすぎ!!」と思う場面もたくさんあるのかもしれない。笑 当てにならねえ感想。

まゆずみの演技って心地いいなあ、と思うんだよねえ。いつも。合う合わないで言うとよくわからないけど、心地いいと思う感覚はある。合ってんのかな。いやでもちょっとむず痒いですよ、やっぱ。笑 中学生の時、お姉ちゃんが入ってた演劇部の公演見に行った気持ちと似てます。むず痒さに関しては。心地いいと思うのは、声のトーンとか、話し方とかもあるんだろうね。落ち着く。あと咳の演技上手すぎだろわろた。笑 倒れる演技とか咳とか身体に不調ある演技上手いの何なんだよ。

VTuber界の100日後に死ぬワニ、黛灰」←ほんとふざけんなこの挨拶wwwwwwwwまじでゆるせない。お前ほんと……wwww笑えねえよ!ってンゴちゃんがちゃんと言ってくれてすくわれたよ。ありがとう……;;まゆずみが自身の引退とかいう最高最悪最低のネタ手にしてしまった感ある。くそ、くそ!好き!ムカつく!もーーー!!!あと「どーもピング」もめっちゃウケた。ほんと笑い倒すわ。何言ってんのwwww飛鳥くんとの対比笑います。まともなトーンでわけわかんないこと言うな。

すこやとの絡みは前々からすきだなー、と思ってる部分は大きかったけど、今回はじめてちゃんとンゴ灰那に触れてみて、ンゴちゃんとの絡み、良!となった。ご飯休憩のあとの雑談めっちゃ好きだったなあ🥺豚しゃぶ食べてたンゴちゃんかわいい。wwそれにちゃんと「美味しかった?」て聞くのテッパンボケまゆずみも良かった。ウケた。

今日も続きがあるらしい!昨日の分をどうにかこうにかおさらいしつつ、ぼんやり聞いてたい!