7/14

最近もはや字を書いてないと落ち着かない みたいなところまで来つつあって怖い。笑 字の種類はなんでもいいんだけどね……、手記でも小説でもツイートでも。3個目に関しては今はあまりやる気ないけど。

 

飯屋マリパ全部見た。これが通常のテンション感なんだろうなあとか思うんだけど、配信意識があるやらないやら、特にまゆずみに。笑 いやあるんだろうけど。後半はちょっと元気出てきたかな〜という感覚。あきなくんとふわさんが共鳴しやすいから、余計そんなことを思うのか。でもこれはこれで楽しかったね。まゆずみ推しのドンキー笑った。笑 あきなくんずっと不憫だし。笑 ドンキーが優勝したことに対して「作為を感じるよね……」て口々に言い合うのほんとおもろい。キヨのマリパばっか見てるから、キヨってミニゲームもサイコロ(?)もマジで上手いんだなと思った。どんな感想?

まあ配信に対して一際感度高くある人(たち)だと思うから、こういうゆるっとした飯屋を求めてない人からの意見を取り入れようとするのはまずわかることではあって。そこの判断に対してこちらがあれこれ言えることはない、と個人的には思っているけど、コメントを見たりしてまゆずみやふたりが判断を変えてくれたらな、とは思う。何はともあれ来週も飯屋を見たいよ。あえて言うけれど、どんな企画でもどんな配信でもいいから、とにかく。

 

【DbD】大会メンバー、ここに再集結!!【にじさんじ たち】 - YouTube

ゆるっと見ていた。DbDもよくわかんない(わかる気もするけどあんまりわかる気がない。笑)から、相変わらず音声として聞いていたけれど、なるくんやれびさんとの掛け合い良いね〜。ふわさんとの掛け合いが良いのは言わずもがなで。

この4人で大会出てたのは全くもって知らなかったわけだけど(無知)、とても良い、と思った。いい意味でライバーがただ4人集まった感じ。ただ4人集まって、ただDbDしてる。同僚って感じだね。同僚としての繋がりって良いなあ。でもそこの繋がりがなくなっちゃったらどうするんだろう、と思ったり。野暮だね。