7/13

【 #にじドラ 】生ボイスドラマ配信!告知もあるよ!【 にじさんじ/神田笑一/黛灰/成瀬鳴/エリー・コニファー/健屋花那/シスター・クレア/フミ/白雪巴 】 - YouTube

な、生配信か……?本当に……?というひとまずの感想。シナリオは「狙いがよくわからんかった」というのが正直なところではあるけれど(バリ失礼)、それを演技力でうにゃうにゃに丸め込んでしまえる全員……という。すごい。まゆずみの演技が好きなのはさんざっぱら喋ってるからいいとして、やっぱりわたしなるくんの声と演技すっっっっっっごく好きだなあ〜〜……( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💖とてもめろい。からくりじゃないです!!!って言い続けてるからくりくんかわいくてかわいくてさあ。立ち絵も相まってまじでめろめろになった次第。ああいう気が強くてなのに脆い、みたいな男の子好きすぎる。がちで生意気な男厨にも程があると思う。笑 なるくんーーー放サボのナレの時からずっと思っている。本当にめろい声だ……。あと演技がくどくなくて自然で本当にすごい。違和感と演出を上手いことコントロールできるやばい役者。

まゆずみの陽キャが見たくて、みたいなことを言っていた神田だけれども、それはまじでありがとうという気持ち。笑 まゆずみの陽キャ演技好き。「俺には向いてないから」みたいなの言ってたけどやっぱり声のトーンじゃなくてニュアンスでぐっと人格の変化出せるの本当すごいと思うなあ……。掴むべきところを掴んでる感じ。でもちょっと思うのは、陽キャ演技に若干色吉郎……いない?という。wwわかんないけど。江戸っ子感ある声。そう考えると色吉郎って陽キャなんかな。

製品版も買うよ〜必ず!ボイスドラマの部分はリアタイできなかったけれど、とても良き時間でした。

 

メッシャーズ マリパ オフ - YouTube

鍋んときのサムネまんま使い回すのやめろ。www笑うわ。

ふわさんの合流ツイートを見てた時点で、今日寝るまでには間に合わないかなあ、と思ってたけど案の定。リアタイできないと少し寂しいな。少しというか……だいぶ。置いていかれてしまう感覚がこわいよ。

朝少し見た。あきなくんうるせえ。笑 やっぱでもオフの質感ーーーーー!となるし、まゆずみ疲れてるかな、と少しだけ心配になったり。まあまだ7分の1くらいしか見れてないから、そういうのを言ってしまうのは早計だろうけれど。ぼちぼち見て行けたらなあ、と思う。ただ遊んでるだけの飯屋があんまりにも好きだな、わたし。

 

昨日はうっかり最推しが出ると噂の報酬星2カードサイドストーリーを読んでしまい、情緒が終わっていたので感想がざくっとしている。でも情緒狂わせてもらえるものが他にないとしぬ、まじでこのところ毎晩さめざめ泣いてるのやめたいよ。無理だけど。Paravi入ったのに某ドラマを見る元気も捻出できない……。