7/22

【後編】新クトゥルフ神話TRPG『カエラズノケン ~狂気ンゴ灰那山脈第三次登山隊の顛末~』 /周央サンゴ、健屋花那、黛灰 - YouTube

な、なんかもんのすごい時間までやってたのね……という。わたしが起きる30分前くらいまでやってたらしい。平日の夜のTRPGは追いかけるのがキツいところがある……。まともに追いかけてないのでは?みたいなところあるけど、TRPGだと少し安心します。まともに追いかけてなくても大丈夫な気がしてくるので……。そんなことはないのだけれど……。いつかちゃんと聞きます。

 

と、いうわけで配信について話すことが何もない。ボイスを色々と買いました。常設のもようやく手を出した。なんか……個人的には多額のスパチャよりこっちなのかな、と思って。まゆずみがやりたいことしたいこと、出したいものそうでないもの、をわたしなりに汲むと、こうなる。絶対にまゆずみの収益になるしね。そこのあたり、スパチャより安心感がある、というのもある。好きなことに使ってね。ンゴ灰那もボイスドラマも飯屋ボイスも、ちゃんと聞いて、ちゃんと感想を書くようにしたいな。

https://twitter.com/BBash_Shell/status/1549981866324725760

https://twitter.com/BBash_Shell/status/1549983416204292096

本人にリツイートされたりツイートを見られたり、と思うとがちで怖すぎて泣いた。笑

 

昨日振り返っていたらまじでビビった話として、今月1冊も新規の商業BLを買っていない、という怖いことが起こっている。え、えー……。怖い……。そんなこと社会人になってこの方多分一度もなかった、のに、ええ……?まじ?どれだけ心的ダメージを受けてるか、という話。笑 同人誌はちょこちょこ買っているのだけど、さすがにそろそろ不足してきた感じがある。買いたいものは色々あって、たくさんマイリストには入れているのだけれど、どうしようもなく腰が重い。8月はたくさん読みたい。元気であれば。

週末、手紙を書きたい。まゆずみの配信を追うのと、自分がやりたいことを両立することのめちゃくちゃな難しさよ……。モラトリアムがほしい。