7/21

姉様がAirPodsくれましたーー!!!!クソデカ発狂。しかもシナモンのケースもつけてくれた;;めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃかわいいうれしい。スパンコールが中に入っててきらきらしててほんとうにかわいい。もうまじでかわいい。どんなやつかはわたしのインスタ見てください。そしてイヤホンなし生活から解放されたのまじでありがたすぎる……。外界の音はシャットアウト。大事に大事に使います。

 

f:id:miyako-0622:20220721071753j:image

音量のとこにAirPodsマークあるのかわいいようなきもいような。かわいいって言って媚びとこか。

 

【ハンドシミュレーター】あの伝が伝説へ!!!【ぶいすぽ/一ノ瀬うるは】 - YouTube

笑った。笑 仕事中だったのに笑った。笑 まじ反省してるうるはさん、不謹慎かもしれないけどかわいい。まあな〜。何も言うことはないというか。良かったとも悪かったとも評すところではないと思ってるんだけど、まあただリスケしてもらえるということだったので、そこは本当にありがたいな、と思う。うまくいえないけど、リスケの可能性ってあってくれるんだ、と思うとなんか涙出そうになる。視界が滲むよー。

15分間謝り続けてるうるはさんに対してずっと理解を示すまゆぷて。なんかまゆずみとぷてちがふたり(ないしはあれるさんいれて3人)で作業通話してるのめっちゃ良いな。その情報をくれたのはまじでありがとう。ぷてちのおかげでふわっふわのゆるっゆるまゆずみを少し見られる気がする。まじであいざいます……🙏🏻💘

寝坊を「自分に裏切られた気分になるよね、俺まじか、お前まじかって」って表現するまゆずみの言葉選びの的確さ……となった回。いや本当にそうなんだよなあ。まあわたしが寝坊する時は大抵寝坊するべくしてしてるから、あんま当てはまらないのかもだけど……でもわかる。そんなにすっと所感の言葉が出てくるのは、ほんとにそう思ってるんだろうなあとか。笑 好きだな、と思った。

それはそれとして「約束ね?」ってうるはさんに言い放ったまゆずみの「施設のお兄さん」み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しぬ

 

【前編】新クトゥルフ神話TRPG『カエラズノケン ~狂気ンゴ灰那山脈第三次登山隊の顛末~』 /周央サンゴ、健屋花那、黛灰 - YouTube

ラストンゴ灰那、とのことで。ゆるりと見たり聞いたりそうでなかったりしたけれど、まゆずみがやる高飛車女子ちょうかわいーーー;;だいすきすぎる。かわいい。声色の作り方がまずすきなんだよな……。すこやがやるショタ……ショタ?もかわいくてめろめろだったし、てかやっぱさあ!!!!ンゴちゃんの「青年(壮年)」声!!ほんとすきすきすきすきかっこいぃ;;好き。押し付けがましい役だと言ってたけどいやまじそんなのどうでもよくなるくらい声がいい。笑 好き。

まゆずみが言うことややることであはは!って大きな声を出して笑ってくれる人を見るのが本当に好きで、TRPGの時はわりとKPがそうであることが多くて、本当にこころが救われる。まゆずみのことが好きな人のことを見るのが好き、わたしの好きな人がたくさん良い評価をされるといいな。