7/11

忘れちゃいそうだなあ、でも忘れたくないなあ、と思ったから7/10に先にここだけ下書きしてることをとりあえず告白しておくのだけれど。

ずはがドラフト1位でまゆずみを指名してくれてた切り抜きを見た。涙出た。くるしい。指名OKにしたまゆずみも、きっとその意図を組んでくれたと思わせてくれるずはも、本当に、本当にくるしい。関係性が好きだよ。信頼でも親愛でもない、ただこいつには背中を預けたっていいだろ、どうせ同じ強さで押し返してくれる、といった感じの。勝手にそんなん感じててごめん、でもわたしふたりが見せてくれるエンタメが好きだよ。ずは本当にありがとう。

にゃらかがまゆずみに励まされてた話をしている切り抜きも見た。面倒見がいいんだよ、って言ってくれてたの嬉しかったなあ。後輩のことめっちゃ気にかけてくれるんだよって、言って教えてくれてありがとう。そんなこと自分から言わないからさあ……。にゃらかからそういう話が聞けて本当に良かったよ。ありがとうね。

以下本当に7/11の日記。

 

女子3人とのオーバークックを全部見た☺️やっぱとてもかわいい〜。し、面白い。好きだ。この気兼ねない感じ本当に唯一無二だ……となる!気遣わないのベクトルがそれぞれ違う感じ。好き勝手喋ってそれでもなんか誰かが誰かの発言を必ず拾うがゆえ、なんとなくぼんやりまとまる、みたいなのが本当に良すぎる。またこの対比しちゃうけど、対女友達版の「ただ遊んでるだけ」に近しい何かな感じ。配信に際しての配慮はもちろん感じるけどね、全員から。でもそれが聞いてて苦にならない心地良さでもあるのかなあ、と思ったりする。本当に公園にふらっと集まってへらっと喋ってるだけ、みたいなフランクな友達同士の配信がもう見られないのかと思うと、心の底の方にすぽん、と穴をあけられたような気分になる。

 

♯03 ソープスクール【#にじさんじソプスク】でびでび・でびる 黛灰 健屋花那 周央サンゴ/にじさんじ - YouTube

以前敬語の役っていいよね、などとほざいていたが、よくよく聞いていたら先生役だった件。笑 おいおいあまりにもまともに聞いてなさすぎる。笑 でびちゃんがやる、歪んだ「平和主義」の先生役がまじでこわくてすき。いやていうかまゆずみの役もこわすぎてすき。なんかどっかのシーンでンゴちゃんが「怖いよぉ〜〜〜〜!!!!」て言うてたの笑った。でも楽しいよぉ!って言ってたのもよかったな。楽しいならいいんだぁ……。まゆずみも楽しそうなの伝わってきてとても良い。

 

https://twitter.com/BBash_Shell/status/1545789939320729600

何でそんなこと言うの、って言いたくなっちゃった。どんなに取り繕ってもやっぱり全然受け入れられてない。駄々こねたくなる。だってどうしても嫌だよ。ずっといてほしいよ。ずっとずっとここにいてよ。