7/7

毎日更新途切れるかと思った危ない。体力的に結構つらい日だったし明日のことを考えて精神的にもつらい日になってしまったところで、まゆずみも今日は体力調整日だそうなので少しだけ安堵……。

 

♯01 ソープスクール【#にじさんじソプスク】でびでび・でびる 黛灰 健屋花那 周央サンゴ/にじさんじ - YouTube

例によってちゃんと聞いてない。笑 せんせー!動画だと思って油断してますこいつー!掻い摘んで……掻い摘んで?いやところどころだけ聞いてたけど、まゆずみまた敬語の役だったのかな。まゆずみの敬語ってなんか、なんかいいよね……。軽い風邪くらいまでなら治りそう。いい感じの磁気とかありそう。知らんけど。やはりまゆずみの演技が心地いいなと思うと共に、ンゴちゃんの演技がこないだのイブちゃんとはまるで違っていて、え、え?!となった。声色よ……。さすが演劇同好会所属だ……。かっこいい。

 

【Overcooked!2】ウチらの溜まり場【にじさんじ/山神カルタ】 - YouTube

これはわりとまじで誰にも言ったことない気がするけど、わたしってわりと山神さんのこと好きなんですよね。笑 ごくたまに配信を見ている。女子3人とまゆずみの取り合わせってまじで栄養だな……。前段と同じこと言ってますね。

この……わちゃっとしたかんじがすごくいいなあ。まゆずみが発言を躊躇わない感じもすごい好き。なるべくエンタメ上の関係でいようとしている感じや対等であろうとしている感じをなんとなく、ぼんやりと受け取ってます。でも4人ともなんというか、シュールな笑いを好みそうな人々で良い。笑 ホストに退出させられちゃうくだりのところで「まゆまひもてぇてぇしとくかぁ」ってまひまひに言われて「ちょっとそれは」って返すのまじでわろた。お前気が回りすぎだろそれは。のわりに勤務中Twitter見てるwwwwほんとうけます。引くべき線だけはきっちり引きつつゆるくルーズに楽しくだけして終わっていくの良かったなあ。いや最後まで見てないけどまだ!集まれたからやろう!みたいなノリが良すぎてこの配信すごく好きだった。できるならわたしがリアタイできる時間に配信してください、傲慢より。