7/18

【#にZIP】だいたい最近のにじさんじニュース 7/17 ゲスト:黛灰さん【にじさんじフミ】 - YouTube

ゆる……としたテンションだったまゆずみさん。相変わらず己の受け取られ方への解像度がダンチなまゆずみさん。笑 そういうところ本当に好きだな、と思うと同時に、リスナーであるこちら側へのある種の倦怠感みたいなものを感じるのでちょっと日和る。というか居心地が若干悪い。笑 でも大会出るのやめた経緯みたいなの話してる時、フミさんに「それがでも優しいってことなんじゃないですかね?」みたいなことを言われて「まあ自分が腹たっただけだよ」的な感じで返しているあたり、まゆずみさんだなあと思ったり。俺は常に自分のためにしか動かないよ、というトーン。それを優しさと呼ぶかどうかはそちらの問題では?みたいな。そゆとこ好きだね。判断をこちらに委ねているというよりは、ある意味での照れ隠しに近いものな気がするから。

 

【初配信】お手合わせよろしくでごわす!!【ぎじさんじ/大健 康(おおだて やすし)】 - YouTube

【初配信】今日は俺の初配信に集まってくれてサンキュな【ぎじさんじ / 柳清水 春翔(やなぎしみず はると)】 - YouTube

【初配信】余輩はハルツハイム公爵である! よろしくたのむぞ!【ぎじさんじ/ヨハン・フォン・ハルツハイム】 - YouTube

【初配信】はーい、配信やってみるよー【ぎじさんじ/じゅりらいす】 - YouTube

【初配信】人間のみなさん、よろしくであります。【ぎじさんじ/ジャンク・ダルク】 - YouTube

まーーーーた変なことしてる。wwww

待機場で「方向性の違いで辞めるからって別に全方向埋めなくても」みたいなコメント見てめちゃくちゃ笑っちゃった

このコメント見て吐くほど笑った。wwwwてか何?ほんと何。意味がわかんなすぎて転げ回っちゃうんだけど。wwwwあのさあほんとに。こんなんだから芸人って言われるんだよ?なあ。わかっててやってんだろお前。笑 昨日は花火見に行ってたのでリアタイはしてないけど、じゅりちゃんの配信だけ少し見た。かわいい。笑 ギャルの解像度高いのほんとなんなんだ。

まあでもモデルがいたということなので、そこらへんはまゆずみの守備範囲の広さに圧巻せざるを得ない。こんなことするのはまゆずみだけだろというところにも。笑 まゆずみがまゆずみたる所以の片鱗をまた少し見た気がするので、時間ある時にゆっくり見たいなあ。

 

f:id:miyako-0622:20220718195007j:image

本当は動画をのせたいんだけど、身バレ怖いし動画のせれない?し。花火綺麗だった。小さい頃はこの爆音が苦手でしょうがなかったこととか、でも久しぶりに見てみたらそこまででもなかったこととか、本当に一瞬 楽しみたいだけのために頑張る人がいることとか、夏の空気とか、あんまりに目の前の景色が美しくて圧倒されたこととか 。色々思うところがありました。楽しかったな。