7/9

飯屋配信全部見た。楽しかった。笑 お酒入ってからずっとぽやぽやしてるまゆずみかわいいなあ。山神さんたちとの配信と比べて、このカテゴリ分けは無粋な自覚はあるけれど、対男友達と対女友達の違いが明確に出てる気がする。連日で摂取したから余計にそう思ったのかも。ちょっと粗暴になる言葉とか、お酒入ってるのもあってさらに抜けてる気遣いとか、そういうのいいなーー!になった。あきなくんが「俺らがメッシャーズを名乗る以上まゆがいた事は消えない」みたいなことを言ってくれたの嬉しかったな。3人でいた記憶。記憶になんてしたくないけれど、なくなるにはさびしくてつらくてしんどいそういうものを、汲んでくれてる、もしくは同じ気持ちでいてくれる、あっち側の人。ふわさんもあきなくんも、本当にありがとうね。V最を経てよかったって明言してくれるありがたさ。ふわさんがきづかいやさんなこと、わたしもようやく最近わかってきた気がしたよ。

 

 

【TrinityS ⇒ クライムサイト】バイオレンス武田ってなんだよ。【黛灰 / にじさんじ】 - YouTube

てことでバイ武。寝ながらぼんやりしながら聞いてた。笑 例によって全ては見てない。

まゆずみもツイートしてたけど、ほんとにただ遊んでるだけ!て感じで本当に良い。わたしただ遊んでるだけの光景まじで好きだ。対かなかなと対ずはとの距離感の取り方の違いまじでよすぎるし、かなかなとめっちゃ裏で遊んでるってのめっちゃわかるなって思った。笑 かわいい。ずはとふたりだと煽りあいプロレスになったりするけど、かなかなもいるからそこら辺少しマイルドになってたような。かなかなからの信頼勝ち取りまくってる感じする。笑

活動終了のことを、ぼんやりふんわり、でも否定しないで送り出してくれるふたりと最後に配信してくれてよかったな。またね、ってふたりと言い合うの、本当に「また」であってくれたら、と願わざるを得ない。