7/24

f:id:miyako-0622:20220724213550j:image

昨日かき氷を食べたよ、という雑談を兼ねたある意味でのカモフラージュ。うつくしい写真が撮れたなあ……とは思うけどこれ主役お花では?笑 今年初めてかき氷を食べたけど、あまり暑くないので夏感はまだ少し薄い。

 

【#リスナーBUSAIKU !?】リスナーが星川とのデートに挑戦! 一般女性がメッタ斬り!!【#リスブサ】 - YouTube

まずは実現できてよかったねー!!という気持ち。まゆずみがやりたいって言ってることが少しでも実現できることを今は特に強く願ってるから、こちらとしても念願叶って、みたいな気持ちだった。よかったなあ。

そしてわたしは星川とかゆー女の子がゆるりと好きなのだけどさ。笑 まあ酷い言い方をすると、距離感とって眺めさせてもらう分には大好きな子、という印象で。だからって言ったらアレだけど、まゆずみがこの企画を一緒にやるのは星川がいいって言ってくれたのは個人的な超ありがたかった。まゆずみと星川が話してるの見るの本当に好きなんだよね貴重だし……。それはそれとしても、シンプルに星川は本当にとってもかわいい子だよね。

こういうことをさらりと言えたり、行かないでよって素直に言えたりする星川は本当にかわいくて、ありがたくて、泣きそうになる。楽しかったもやめないでよも、余すところなく素直に言ってくれる星川にすくわれる。ありがとうね。楽しんでくれたのも、まゆずみに懐いてくれたのも、本当にありがとう。そして、まゆずみから「そう言ってもらえるなら言葉を好きでいてよかったなって思う」だなんて胸が苦しくなるくらいわたしの心を引っつかむ発言を引き出してくれて本当に本当にありがとう。まゆずみが言葉を好きでいてよかったなって思ってくれたことを、わたしはずっとずっと大事に胸に抱いて生きるよ。

リスナーの批評はまゆずみも懸念していたところなので、わたしからは特に何を言うべきでもないけど、でも本当に聞いてて楽しかったな。まゆずみがやりたかった企画というだけでも、だし、そこに加算して内容も、という感じで、幸せな1時間強だった。ギャルと陰キャへの解像度高すぎの話のあたりでドクソ偏見男面するまゆずみ参上してて笑った。笑 そういうところ本当好き。

突然KAKKOIIの言動するなよ。なんなんだよ。泣いたよ、なんかちょっと。

 

【AMONGUS】勘違いじゃなければ多分俺のために開かれた会【ありがとう】 - YouTube

まゆずみのための会。まゆずみのための集まり。そういうのが開かれるのが嬉しくて、でも最後を感じてかなしい。どうしたらいいのかなあ。てか何回ふわさんとコラボすんだよっていうwwwwそこは本当にうける。ふわさんに見送られまくってるまゆずみめちゃくちゃ面白い。

ただただ楽しかったなあ。わたしやっぱりあもあすやるまゆずみめちゃくちゃ大好きだから、ほんとにひまちゃんとみことさん誘ってくれてありがとうしかないよ;;おかげで頭ぐるっぐる回ってるまゆずみ見れた……。大好きすぎなんだよそういうのが。最近"そういうのが本当に大好き"をたくさん見れて嬉しくて泣きたくなる。

「またね」って言葉を、本当にしてくれたらいいなって思う。難しいだろうからこそ、願ってしまう。わたしに、わたしたちに持ち得ない希望を持っている人たちへ。

 

f:id:miyako-0622:20220724215339p:image

ねえ見てよこれ。何もうほんとやばくないですか?;;;;;;;;;;他ジャンル絵描きの友人が……わざわざ描いてくれて……さあ〜……;;;;;;;;;;;;;;めちゃくちゃかっこいいじゃんって;;;;;;すごく恐る恐る「描いたんだけど送ってもいい?」って言ってこんなもの送られてきたら死んじゃうよ。うれしくてだいすきでかっこよくて昨日はひとしきりこれで泣いてた。わたしのためにわざわざまゆずみの配信見て描いてくれたらしい。もうその労力が本当に本当に嬉しいよ。……;;やっぱり泣くことしかできない……。「嫌だったらごめんね」てまじでそんなこと言うわけなさすぎてほんと。世界一好きな絵を描く大好きな人が、わたしが世界一大好きな人のことを、わざわざわたしのために描いてくれて、それより嬉しいことって本当にないです。あーーーめちゃくちゃかっこいいまた涙出てきた;;保存・掲載の許可をもらった時も、「あなたのために描いたから好きに使って」って言ってくれたの、あんまりあったかくてもう一回泣いたよ。ありがとうありがとうありがとう。本当に大好き。もらってばっかで本当にごめんね。何か返せたらいいのにな。