7/16

【Minecraft】痛面組で修学旅行! にじ鯖観光巡り【にじさんじ たち】 - YouTube

ほとんど見てない件について。笑

わたしりつきんのことほとんど知らない……し配信もほぼ見たことないんだけど、痛面組の時にまゆずみと話してるのを見ていて、あーかわいらしくて魅力的な女の子だなあ と思っているところ。りつきんのこと桜さんって呼ぶまゆずみも好きだな。なんというか明るくてハキハキしてて、でも気遣いもしっかりしてて、人の目をちゃんと見てにっこり笑えるような女の子なんじゃないかなあ、とぼんやり思う。かわいい女の子だなあ……クラスにいたら好きになっちゃう感じの。隣の席になった時初めて喋ったけど、とかそういう……。いらん妄想してんな。痛面組の距離感ってなんかほんと学生の友達って感じですごい好きだ!修学旅行ってすごくいいネーミング。てかあきなさんの画面が怖すぎて爆笑した。wwww怖いよ。

 

【Project Winter】Two traitors in our group. It's you, right?【NIJISANJIs】 - YouTube

でもって、こっちもほとんど見てない件について。笑

ENの切り抜きをあほみたいに見ていた時期というのが、まあ3、4ヶ月くらい前の話なのだけど。かわよいかわよいあるばーんと話してるまゆずみ;;💖かわよい。「アルバーン」と「Alban」の発音が全然違うまゆずみ……。好きだ。てかまゆずみの流れるように出る英語がちょーすきだ。がち有能感。かっこよすぎる。最後狂人ムーブしてきたあるばーんとさにーのおかげでなぜか大逆転勝利したまゆずみも、最後先にディスコ?抜けちゃった長尾くんとふたりでこっそりしゃべってるのも、ちょーかわいかった……💖あほの感想。

というか見てないものの感想を言うのは限界がある。笑 昼前まで寝て、買い物に行って本を読んで、としていた休日。素敵ですわ。ひとつの物事だけをインプットし続けるのはやっぱり苦手だから、いいくらいのところで見切りをつけて他のものもインプットしていきたい。そうしてないと息苦しいよ。